東京都足立区のアーユルヴェーダサロン 北千住駅から徒歩2分

RuCitta

WEBで予約する

menu

10:00〜22:00 (最終受付:20:00) 不定休/完全予約制

03-5284-9392

facebook

ブログ

Blog

身体からのメッセージ🌿

元同期との久々の再会😌✨
ステキなアンセリウム…こんな淡いグラデーションの子には初めて出会いました🌿ありがとうございます❀
想像以上に身体が悲鳴をあげていて…

今すぐ仕事辞めて~💦と言いたくなるような状態に、正直驚きました…

 

 

最近よく聞く言葉…『病院(西洋)で診てもらったけど何ともないと言われた…🌀』

 

○○病として命名がつく段階になる前に、少しずつ毒素が溜まり、身体がメッセージを出してくれます。いわゆる未病の段階です。

 

自分が何かを感じ取って病院に行ったのなら…その感覚は正しいはず…
病院で何ともないと言われたとしても...

その身体からのメッセージを是非大切にしてあげてください…頑張りすぎないで...

もっと無理し続けると、素晴らしき自然治癒力の力をもってしても治りにくくなります。。。

 

どうしたら良いかわからなくなったら…お気軽にご連絡ください🌿
自然治癒力を引き出す方法が、アーユルヴェーダ、ヨガ、ファスティングです。

そして、想っていること、感じていることを吐き出すこともとても大切です。

 

真面目な方ほど、頑張りすぎて身体からの声を後回しにしてしまう…

そんな方が本当に多いですね(>_<)

447124_488817d3b77f4710aed06f8e2ac75597mv2_d_1564_1564_s_2

 

ブログ一覧に戻る

Webで予約する 電話で予約する

Page Top